動きたい大学生のブログ

日本のどこかで大学生をしています。 大学生活に変化を求めてブログを始めました。 今まで知らなかった「面白さ」を探して動き続けます。

口笛を吹きたい

突然ですが、僕の趣味の一つに口笛を吹くことがあります。

実家暮らしをしていた去年までは吹きたいときにいつでも吹いていました。

お風呂に入っているときはほとんど毎日吹いていました。

その結果、それなりにうまく吹けるようになったと自負しています。

 

しかし

実家を離れ、安アパートで一人暮らしをしている今、近所迷惑が気になってなかなか自由に吹くことができていません。

口笛を吹くという行為は僕にとってストレス発散の方法の1つだったんです。

いや、もっと言うと唯一のストレス発散法だったかもしれません。

 

さらに

口笛でなくても何かをうまくできるようになったら、誰かにそれを披露したいと考えるのが人間の常です。

いや、これは僕だけの常かもしれません(笑)

とにかく誰かに聴いてもらいたい!

 

ということで

  • 口笛を吹いても迷惑にならない場所
  • 口笛を誰かに聴いてもらえる場所
この2つを探しています。
 

終わりに

要するに、「口笛を自由に楽しく吹かせてくださいよ、お願いしますよ」という記事でした。

 

(情報提供、アイデアあったら嬉しい)